SSブログ

向日葵?&海老フライ [NY Cute ^^]

先日Oさんより金曜日ムービングセールがあるよ!とお話を聞いていて、その方のお宅に行ってきました。
イギリス刺繍でご一緒して3回ほどお逢いしているHさんでした。
実は、彼女が今やっている作品の羊が可愛くて、それを見てSOWING BOXのデザインを先生に羊にして下さい!と頼んだのでした。彼女が日本に帰国される前に是非作品の写真を撮らせて欲しくてお願いしてみました。
私の頭の中ではこんなデザインだと思っていたのです。
Imgp9343.jpg-08-4-11-5.jpg
先生が書いてきたデザイン画はなぜかこんなの(しつこい??)


イギリス刺繍のレッスンも先生のご都合で無かったりですっかりイギリス刺繍から離れちゃってますが・・・先生にちゃんとこのデザインがいい~と頼んでみようかな?

帰りに向日葵発見!この時期に向日葵なんて珍しい。
Imgp9347.jpg-08-4-11-1.jpg
でも良く見てみると造花^^; 土に植えてあるからすっかりダマされてしまいました。
Imgp9345.jpg-08-4-11-2.jpg
そういえばご近所さんの玄関にも綺麗な色のチューリップだと思って近づいたら造花だったのよね~
Imgp9486.jpg-08-4-11-4.jpg

そして本日の夕飯は、今朝TVでエビフライの番組をやっていて急に食べたくなり急遽海老フライに!
と言っても家に海老フライ用の大きな海老はないので、冷凍の海老で我慢!揚げたて美味しい^^
Imgp9348.jpg-08-4-11-3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチのような夕飯^^Little Italy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。