SSブログ

Ornament [NY Cute ^^]

X'masツリーを買ってから色々オーナメントを買い足しているうちに量的にはいいかんじになってきました。買い足したオーナメントはこんなもの。上段は左3つはラバーで出来ていて落ちても割れる事はなくスイッチを入れると電飾がつきます。TOPに飾るスターコレも電飾付き。
中段はツリーを買う前に既に買っていた物!(しまっていてすっかり忘れてました)イニシャルスワロとウエッジウッドのオーナメント(シーズン前に買っているので半額ですが飾ってるオーナメントの中で一番高いかも^^;)

ornament.jpg-09-12-22-1.jpg
下段は超安いオーナメント!1個$2以下^^

電飾3本繋いでいるのですが一番上のものは後から買い足したもの!既に自分達が買ったクリスマス用のLED電飾ファンクションタイプが売り切れで長さ的に丁度いいものが屋外の屋根から氷柱のように垂らすタイプしか売っていなかったのでそれを購入したのですが電飾自体は一番明るくて良かったんですがコードの部分が外用なので緑でなく白だからツリーにつけるとコードがやけに目立っちゃいます。目立つから一番下にまき直せば良いのでしょうが、オーナメントつけちゃった後なので落としたら嫌だし(面倒だし・・)今年はコレで諦めます^^
P1260059.jpg-09-12-22-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。