SSブログ

Celebrete・・・Christmas [NY Culture Lesson]

本日年内最後のトールペイントのレッスンに行ってきました。
昨年のX'mas作品で  Lynne Andrewsさんの作品をやって彼女の作品を気に入って今年も彼女の作品『Celebrete・・・Christmas』に挑戦してみました。去年の作品はこちら

しかし今年のX'mas作品が昨年の作品の4倍以上の大きさの物だったのになかなかレッスンに行けず今日までかかってしまいました。このデザインノアの箱船をイメージしたX'masTreeって感じですね。動物たちがオーナメントになっていて可愛い感じの作品で気に入りました^^

上の方はこんな感じ
P1250956.jpg-09-12-23-2.jpg

下の方はこんな感じ
P1250955.jpg-09-12-23-3.jpg
全体的にはこんな感じ
P1250948.jpg-09-12-23-1.jpg
実はこれまだ100%完成ではありません^^自分のサインも入れていないし仕上げの色落ち止めと光沢を出すためのバニッシュも塗ってないし、まわりの額も側面には舟と同じ色を塗ろうと思っていたのですがそこまで完成させる時間がありませんでした^^とりあえずX’masはこの状態で飾ります^^



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ピヨコ

すごく素敵です!!
温かみのある色でホッとする絵ですね(^^)
by ピヨコ (2009-12-27 09:57) 

KOU

ピヨコさん
コメント&niceありがとうございました。いつもの事ながらレスが遅くてスミマセン^^;Lynne Andrewsさんの作品はどれも可愛らしいデザインで私はとっても気に入っています。

mokosukeさん
niceありがとうございました。
by KOU (2010-01-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OrnamentX'masディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。